今更感あふれる感じでついにUSBオナホールこと3Dカスタム少女+USB ONACON買いました。
なんか12月末に新しいの出るらしいですね。ワイヤレスとかなんとか。
これ買うときにエムズの店員さんに教えてもらって、どうしますかって聞いてくれたけど結局買いました。

色々とMOD入れたりしてまずキャラメイクを楽しみ。
まぁお察しの通り金髪ツインテール黒リボンになってしまう。
避けようのないカルマのようなもの。 

そしてこの子とお楽しみ。

感想は
やばい。

オナコンの仕組みは単純で、ちんこ入れたときその分オナホが膨らむのを利用してスイッチが押されて、それがゲーム内の挿入アクション(1ピストン)として反映されるというもの。
だからカチカチってスイッチ押す音するんだよね。
そんで発射したいときにオナコンの外側についてる発射ボタンを押すとゲーム内でも射精モーションが発生して、無事賢者となる流れ。 

オナホそのものもまぁ普通な感じ。
外側がプラスチックとかだから圧迫感がある。TENGAとかこんなつくりだよね。
前にオナホレビューしたときもそうだけど、本体の写真載せるのはあえて避けてます。
本体の写真見たかったらググればいっぱいでてくるよ☆み

で、じゃあなにがやばいのかって、やっぱ画面の中の女の子とにゃんころりしてるような感覚に陥れるとこが思った以上に威力ある。
これは世の愛すべきクソゴミオタどもにはぜひ体験してもらいたいところですね。 
先っちょだけだとカチって言わないのでわりとグイッっと入れないと挿入アクション起きないよ。

あとオナホ部分だけ取り外して洗えるんだけど、伸びがよくて裏返して洗えるところもポイント高い。
最近のオナホは凝りすぎて裏返せないのが多いからこれはありがたい。
使ったオナホはしっかり洗ってからタオルとかティッシュで水気をとって、 陰干しして完全に乾かしてからしまうのが長持ちさせるコツです。
紳士たるもの、衛生面にも気を使わなければならないのです。
あとオナホの素材はデリケートなものが多いので、購入時に包装されていた袋を捨てずにとっておいてそこに入れて保管するのが無難です。
オナホ初めての人は参考にしてね。 

  1. suicideklatchmii-tamifluからリブログしました
  2. suzuki84gjo0708からリブログしました
  3. jo0708mii-tamifluからリブログしました
  4. tateren-sffmii-tamifluからリブログしました
  5. mii-tamifluの投稿です