CM3Dで作った二人目のメイド
姫みたいになった
でも性格純真だから健気そうでこいつもあんまぞんざいに扱えないかも…

(*´∀`)ノ ◎からリブログ

ぷにふわもっち2000を買いました。
http://blog.livedoor.jp/ppp_official/archives/10291855.html
箱がでかいです。
BDケースとの比較も置いときます。
秋葉原エムズにて7380円。

なんで買ってしまったかはまぁ写真見ればわかると思いますけどパッケージの金髪ツインテのせいです。
それからパッケージと名前が、質のいいホールメーカー「G PROJECT」社製品に酷似していたので期待してしまいました。
(参考:ぷにばーじん1000
全く関係ないと思われる「P×P×P」というメーカー製なのは気付いてたんですけど、金髪ツインテのせいで我慢できませんでした。

腰回りがまるっとあるタイプで、前と後ろで2箇所穴+貫通式の穴。
パンツを履かせた状態でのお尻部分の揉み心地はなかなかのものでした。
穴もなかなか良い。


貫通式はどうしても発射時など貫通穴から出てしまうので、あらかじめティッシュを詰めて使用。
洗うときは貫通式の方が楽です。
特にこのサイズになると裏返すとかそういう次元じゃなくなってくるので。

このクラスのオナホは2つ目ですが、やはり貫通式でも相変わらず使用後の賢者感が普通のホールと段違いです。
洗ってる時はまさに悟りを開いたかのような仏の顔になります。

総合的な評価としては、そこそこ満足といったところ。
パッケもいいし、内部もなかなかいい。
大型となると貫通式のデメリットよりもメリットが大きく、そこも問題なし。
ただ、前の穴に入れた時、ホールのお腹らへんからちんこ透けて見えたんで耐久性が不安。
尻穴は頑丈そう。

通常の女性用Mサイズのパンツだとでかいので、このホール用のパンツが欲しいところです。

【ピューロのうわさ84】日本で唯一、湯切りができるテーマパークらしい。(自称) #夏ピューロ #ピューロのうわさ http://www.puroland.jp/uwasa100/uwasa/?no=084